• 締切済み

モバイルパソコン

モバイルパソコンで有線のネット接続をしようと思い、家にあるXPに刺さっているケーブルをモバイルパソコンに繋いで色々いじってみたのですが、接続できません どうやったら接続できるのでしょうか 1から教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

みんなの回答

• aki43
回答No.3

パソコンにプロバイダー情報は入れてますか

• tadasi8
回答No.2

スタート⇒コントロールパネル⇒ネットワーク接続⇒ローカルエリア接続を右クリック⇒修復   これで接続出来ませんか???

• sotom
回答No.1

どのプロバイダで、どういう機器と接続しているかを品番に至るまで、 詳細を記載して下さい。まあ、その状態だとモデムと直接接続していると 考えられますので、その件のモバイルPCでインターネット接続の設定を 一から行って下さい。それで駄目なら、また考えましょう。

kary003
質問者

補足

回答ありがとうございます 言われる通りモデムから直接接続しています。 プロバイダはデオデオエンジョイネットです。 モデムの商品名は「ADSLモデム-MS5」品番は00644626です。