• ベストアンサー

モバイルパソコンについて

事前にネットで調べてみましたが、モバイルパソコンに必要なものは何でしょうか?また、モバイルパソコンにかける費用というのはどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>必要な物とういのは、端末や回線などのことです。 移動体通信としては、 イーモバイル、 ウィルコム 公衆無線LAN などの手段がありますが、それで良いのでしょうか?

noname#112482
質問者

お礼

はい、それでいいです。そういう物が必要なんですね。わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>モバイルパソコンに必要なものは何でしょうか? 質問の意味がよく解りませんが・・・。 あなたがモバイルパソコンを使う上で不足する物があるならそれを追加すれば良いのでは? >モバイルパソコンにかける費用というのはどうなりますか? あなたの予算次第でしょう。

noname#112482
質問者

お礼

少し言葉が足らなかったようですね。すみません。必要な物とういのは、端末や回線などのことです。 モバイルパソコンを買うワケではないですよ。ただ、ちょっとある人に聞かれたので気になって。