• 締切済み

格安旅行をさがしています

11月13日~15日で千歳から大阪の旅行をします。 飛行機の往復と一泊分の宿をさがしていますが3万3千円位が一番安いかなと思いました。 この条件より安いプランを紹介しているところを教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

片道9500円~ 帰りも片道9500円~ 宿泊BH一泊5000程度ニ泊10000円 一人3万円(BHをカプセルにすれば一泊3300円として27000円程度にできる)

参考URL:
http://www.travel.co.jp/air/
kazuma3104
質問者

お礼

ツアーパックより安いものがあったんですね、参考にします ありがとうございました!

• nozomi3015
回答No.1
kazuma3104
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトは見た事がなかったので早速友達に言います。