• 締切済み

女の子の高収入ワーク?

女の子が部屋で生活している映像を、男の人がお金を出して買うというもの?サイト?は実際に存在するんですか? また、それに出演する女の子の求人などはあるのでしょうか? 少し気になったので…;回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.5

女性は顔とカラダが勝負です。 かわいければ脱いでも脱がなくても金になりますが、普通以下であればまったく稼ぐことはできません。 ちなみにネットに顔を出せばほぼ100%コピーされて業者によって再利用されます。というのもそういう機能を持った自動巡回ソフトが24時間365日稼働していますので。

回答No.4

皆さん想像だけで回答してませんか? 完全ノンアダルトの携帯チャットレディもありますよ。 ただ、高時給を稼げるかは本人の人気次第です。 要するに、ネット上のキャバクラ?程度に考えていればいいのでは? もしかしたらネットアイドルになって、億万長者になる可能性だってあるかも?

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.3

#1です。 > そのようなリアルタイムの映像でもコピーされてしまうのでしょうか? 簡単です。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

これからの人生捨てる覚悟なら止めませんが・・・ 最低限脱ぐ必要はありますし、稼ごうと思えば、それなりに性生活を曝け出さないと無理ですね。 貴方の知人や近所の人が目にすれば、それこそ実生活にも影響出ますが、その辺りは覚悟の上でしょうか?(巡り巡って親御さんの耳にも入るでしょうし。) 普通に差しさわりの無い生活してる様子なんて誰も期待しないし、そんなもんで金稼げると思ったら大間違いですよ。 世の中そんなに甘くありません。 そこまで覚悟があるなら、AV女優になる方が余程稼げるのでは? 少なくとも、そういう仕事を探している時点で、容姿には自信があるのでしょうし。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

「普通に生活している」ではダメでしょうね。 高収入となれば当然の事。ハ・ダ・カです・・・・・ それも顔をさらして。     しかも一旦ネットに載った画像というものは限りなくコピーされ、それを止めてもほぼ永久にネット上に残ります。 目先の僅かばかりのお金に惑わされませんように。      女、それも若いという事だけを売り物に高収入とはそのようなことしかありません、地道に働いてください。

yun1245332
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 そのようなリアルタイムの映像でもコピーされてしまうのでしょうか?

関連するQ&A

  • 女の子が告白されたら?

    高校生の男です。 少し前に好きな子に告白したんですが残念なことにフラれましした。 そこで、質問です!! 女の子は告白されるとその人が気になり出すってきいたのですが気になり出してから告白された人のことを好きになることってあるんでしょうか? 実際、告白してからメールしても反応が良くなってるんでどうなのかなって思っています。 だから、ご回答お願いします。

  • 女の子のほめ方。よく、気になる女の子を振り向かせる為に、相手を誉めると

    女の子のほめ方。よく、気になる女の子を振り向かせる為に、相手を誉めると良い。と言いますが、どのようにほめれば良いのでしょう?? 気になる女の子がいるのですが、シャイな人なので「可愛いね」とかは言いにくいです。 さりげないほめ方を、教えていただけたら幸いです。 大学生男です。彼女は年上です。 御回答お待ちしております。

  • 男性に質問です。女の子らしいって

    私は、女の子らしいとされる色や服や物が好きです。ですが、まだ学生で。後輩になめられたくないと思ったり。どちらかというと、なめられるために見た目を気が強そうにみせたり、怖そうにみせたりせず、自分のしたい髪型にして好きなものをもって素直にいきてるのですが。後輩にため口をつかわれたり、腹が立つことをいわれたりしたくないんです。それは、同級生にもあって嫌いな人が女の子らしかったり、女の子らしいものを身に付けてると視線や態度が冷たくなる気がします。ぶりっこって。中身も外見も男っぽい女の子がいうならわかりますが、ぶりっことか女を判断するひとほど、ぶりっこのきがします。その場ではぶりっこっぽくなくても、彼氏の前や男の子の前ではぶりっこになるとおもうんです。それに、ぶりっこする人は男うけ狙ってると思う方もいるかもしれませんが、今私のいってる学校は、気が強い人が多いし少しチャラい女の子が好きそうな人が多く、実際に女の子らしいこがすきな男性もいるとおもうのですが。この学校生活が続いてるため、私なんかを受け入れてくれる男子はいるのかなと思っています。正直今すぐには、いらないけど。2,3年後には素敵な人に出会い恋愛をしたいなと思っています。女の子らしい女の子ってどうですか?批判されてもいいです。少しでも女の子らしい女の子が好きな男性がいてくれればうれしいです。

  • 女の子と知り合う

    高2男です。 ズバリ、異性(女の子)と知り合えるサイトってどのようなところですか? 彼女とかではなくて友達といった感じのです。 友人がネットで女の子と知り合ったといっていましたがなんとも胡散臭い… 「お前そんなことして大丈夫なの?」とか言いましたが正直気になります。 mixiなんてのもありますが事実上18歳未満コミュ利用不可です。 もしそんなことができるなら… 個人的には共通の趣味を持った方と知り合いたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 女の子になりたい。

    こんにちわ。 21歳のオトコです。社会人です。 自分は女の子としての生活に憧れてる者です。 高校生の時に家族のスカートなど隠れてはいたりしていました。 誰にも言えませんでしたが、女性としての生活の憧れが捨てられません。 お化粧やスカートなどのファッション。可愛いグッズなど… 一人暮らしなので家の中や休みなどは女子として生活をしたいです。 性同一性障害かわかりません。オトコはそんな好きでありません。ただオトコのスーツや、オトコとしての扱いは苦痛に感じる時がしばしばあります。 はっきり、させる為に女性としての時間を作りたいと思ってます。 そこで女性の皆様に質問です。 オススメの化粧品、基礎化粧品からファンデ、マスカラなど教えて下さい。 あと、女の子なら持っているべきグッズ?普段カバンに入れているモノや、女の子の部屋になら普通あるものなど、女性的なモノなんでも結構です。アドバイス下さい。 ちなみに私はCanCam的な女性になれるよう頑張るつもりです。 真面目に女子に一歩でも近づきたいのでお願いします。

  • 女の子の心境

    二十歳の大学生の男です。 まず1つ目 気になる女の子がいるのですが、髪型をいきなり変えるというのは気になる男がいるという事なのでしょうか? 2つ目はお互い恋人がいない時に電話したのですが、「あからさまに自分の事を好きになってくれてるのがわかる人が良いな」と言ってました。 ただし、自分から好きなタイプを聞いた訳ではありません。 でも気になる女の子なので、その言葉もどういうつもりで言ってるのか本気で気になります 回答よろしくお願いします。

  • 女の子のどんな髪型が好きですか?

    人によってロングが似合う人、ショートが似合う人などそれぞれだと思うけど、漠然とこういう髪型の女の子が好きみたいなのはないでしょうか? 友達と「男受けする髪型」と「女受けする髪型」が違うというような話をしててちょっと気になりました。 実際、自分自身髪型を変えたとき、男の子と女の子で反応が違ったことがあります。 女受けの方は、私自身女性ですので何となくわかるんですが、男うけのほうはよくわかんないです。 ここで質問してもはっきりとした結論が出るわけではないと思うけれど、人それぞれだということを前提に男性の方の意見を聞いてみたいです。 気軽にたくさん回答していただけると嬉しいです!

  • 女の子に憧れる彼。

    女の子に憧れる男の子について。 今わたし(23)は好きな人(元彼:21)がいます。 その彼についてですが、とても女の子に憧れています。体毛は人並みだと思うのですが、 ヒゲの脱毛も通っていて、体毛処理もしています。 レディースを着たがるし、化粧品を持っていたり、、、 また彼は華奢で身長も低めでオトコっぽい感じはなく、 友達の割合も女の子が多めです。 複数の女の子に男一人混じって遊んでいることもしばしばあります。 道を歩いていて綺麗な人がいれば きれいだなー!って普通の男子のような発言したあと、 女の子目線のように、俺もあんな顔になりたい!と言ったり。。 しかし、100%女の子が恋愛対象と言い張ります。 人並みに女の子と恋愛しているので本当だと思います。。 わたしはこんな人を好きになったのが始めてで、 不思議でなりません。 わたしと付き合っていたときも、 彼の家に泊まって、キスしかしないことがよくありましたし 今まで経験した男性より性欲がないなと思っていました。 こういうタイプの男性も、世に存在するのでしょうか?

  • モテる女の子って・・・

    中1女子です 私はいわゆるぽっちゃり系女子です モテる女の子って細いじゃないですか? でも私はぽっちゃり系です 前まではあんまり気にしなかったのですが中学に入り好きな人ができたんです 部活の先輩のことが好きなのですが同じ部活のコは細くてかわいいこばかりなんです! やっぱり男の人は細い人が好みなのでしょうか? 女性でも男性でも回答よろしくお願いします! 

  • 女の子らしくなりたいんです!

    はじめまして。 女の子らしくなりたい19歳女です。 私は周りから、おっとりしている、ふわふわしてる、女の子って感じ、などと言われることがあります。 でも、大人しめで気が弱そうで、あまり騒いだりしないからそう思われてるだけなんだと思います。 実際は体はごついし、ぽっちゃり体型だし、毛深いし、女の子らしいことしてないです。 顔も全然女の子らしくないですし。 女の子らしい服も、似合わない気がしてなかなか着られません。 なので、可愛くて華奢で清楚で守りたくなるような女の子らしさになりたいんです。 ついでに顔が大きいので小顔になりたいです。これ切実です。泣 何をどう変えればそのような女の子らしさになれるのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。 回答待ってます。

専門家に質問してみよう