• 締切済み

女の子の高収入ワーク?

女の子が部屋で生活している映像を、男の人がお金を出して買うというもの?サイト?は実際に存在するんですか? また、それに出演する女の子の求人などはあるのでしょうか? 少し気になったので…;回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• suffre
回答No.5

女性は顔とカラダが勝負です。 かわいければ脱いでも脱がなくても金になりますが、普通以下であればまったく稼ぐことはできません。 ちなみにネットに顔を出せばほぼ100%コピーされて業者によって再利用されます。というのもそういう機能を持った自動巡回ソフトが24時間365日稼働していますので。

回答No.4

皆さん想像だけで回答してませんか? 完全ノンアダルトの携帯チャットレディもありますよ。 ただ、高時給を稼げるかは本人の人気次第です。 要するに、ネット上のキャバクラ?程度に考えていればいいのでは? もしかしたらネットアイドルになって、億万長者になる可能性だってあるかも?

• k-josui
回答No.3

#1です。 > そのようなリアルタイムの映像でもコピーされてしまうのでしょうか? 簡単です。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

これからの人生捨てる覚悟なら止めませんが・・・ 最低限脱ぐ必要はありますし、稼ごうと思えば、それなりに性生活を曝け出さないと無理ですね。 貴方の知人や近所の人が目にすれば、それこそ実生活にも影響出ますが、その辺りは覚悟の上でしょうか?(巡り巡って親御さんの耳にも入るでしょうし。) 普通に差しさわりの無い生活してる様子なんて誰も期待しないし、そんなもんで金稼げると思ったら大間違いですよ。 世の中そんなに甘くありません。 そこまで覚悟があるなら、AV女優になる方が余程稼げるのでは? 少なくとも、そういう仕事を探している時点で、容姿には自信があるのでしょうし。

• k-josui
回答No.1

「普通に生活している」ではダメでしょうね。 高収入となれば当然の事。ハ・ダ・カです・・・・・ それも顔をさらして。     しかも一旦ネットに載った画像というものは限りなくコピーされ、それを止めてもほぼ永久にネット上に残ります。 目先の僅かばかりのお金に惑わされませんように。      女、それも若いという事だけを売り物に高収入とはそのようなことしかありません、地道に働いてください。

yun1245332
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 そのようなリアルタイムの映像でもコピーされてしまうのでしょうか?