• ベストアンサー

映画「ミスター・ロンリー」で、卵を眺めている時にかかる曲

映画「ミスター・ロンリー」で、主人公が、みんなの顔を描いた 卵を眺めているシーンで歌われる切ない歌の、タイトルと歌手名 を知りたいので、ぜひとも情報をお願いします。 ~人生がうまくいくような気がする  ほんの少しの間だけでも~ というような歌詞内容があります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

>ぜひとも情報をお願いします。 歌のタイトル: My Life 歌手名: Iris Dement 下記の参考URLの10曲目で試聴できますからご確認を。 参考URL Iris Dementのアルバム「My Life」 http://morawin.jp/package/80312145/093624549321/

nanasinohi
質問者

お礼

前から思い入れのあった曲なので、分かったのでとても 嬉しいです!! ありがとうございました!!