-PR-
解決
済み

auのカメラ「パシャパ」が生産中止!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53544
  • 閲覧数581
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 30% (7/23)

auの携帯、C4XXに使えるデジカメ「パシャパ」が生産中止になったって本当ですか!?どこに行っても置いてないんです。誰か知ってる方、教えてください!!あと、なんでそうなったか知ってる方教えてほしいです。お願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

改良版が発売になると聞いています。
現在のものは取りこんだ画像が少々暗いので、それを改善したものが発売されるそうです。
現行の機種の生産が中止というのは聞いていませんが、もし本当なら切替のためではないでしょうか?
お礼コメント
soba01

お礼率 30% (7/23)

皆さんありがとうございます。改良版がでるんですね。
知らずに予約をしてしまいました…。本当に取り寄せられるかはわかりませんが。
改良版は気長に待ってみることにします。
でも私の持っているのはC401saなのでそれに対応しているようにしてほしいなあ。対応してなかったら悲しいです(T-T)
投稿日時 - 2001-03-26 14:44:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

先々月でしたっけね?かなり前からの情報だと思います。 詳しいこと知らないのですが、私が聞いた話では、 「パシャパ」の後継にあたるC4xxのデジカメの発売は既に予定されていて、 「パシャパ」に何らかの問題があったのではないか?という事でした。 詳しい方がいらっしゃればフォローを御願いします。
先々月でしたっけね?かなり前からの情報だと思います。
詳しいこと知らないのですが、私が聞いた話では、
「パシャパ」の後継にあたるC4xxのデジカメの発売は既に予定されていて、
「パシャパ」に何らかの問題があったのではないか?という事でした。

詳しい方がいらっしゃればフォローを御願いします。


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も欲しくて2月から探したのですが、見つからなかったのでauショップに聞いてみたところ「生産が追いつかない為、入荷待ちの状態」と言われました。そして十日ほど前、入荷したとの連絡があったのでようやく購入することができました。ただ単に生産が追いつかなかっただけではないのでしょうか?もし生産中止になったのならショックです!
私も欲しくて2月から探したのですが、見つからなかったのでauショップに聞いてみたところ「生産が追いつかない為、入荷待ちの状態」と言われました。そして十日ほど前、入荷したとの連絡があったのでようやく購入することができました。ただ単に生産が追いつかなかっただけではないのでしょうか?もし生産中止になったのならショックです!
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

ピンクは製造終了です。ホワイトは今月中に結構入荷します。只今当社auショップの店長に確認したので間違いございません。ちなみに生産が間に合わないのではなく部品の一部の供給が止まっていたので製造ラインがうごかなかっただけです。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

生産中止になるんですね・・。間違ったことを回答してしまってゴメンなさい!でも新しいものが出るのであればもう少し待てばよかった~!あ、今度はグチってゴメンなさいっ!
生産中止になるんですね・・。間違ったことを回答してしまってゴメンなさい!でも新しいものが出るのであればもう少し待てばよかった~!あ、今度はグチってゴメンなさいっ!
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

僕も、欲しかったんだけど、ショップの、店長に聞いたらパシャパは、すべて回収+生産中止で、いつ出るかは知りませんが…いちおパシャパ系は、出るそうです。
僕も、欲しかったんだけど、ショップの、店長に聞いたらパシャパは、すべて回収+生産中止で、いつ出るかは知りませんが…いちおパシャパ系は、出るそうです。