OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パシャパ2で撮った写真

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146057
  • 閲覧数200
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (16/502)

パシャパ2で撮影した写真をAUのC404Sで見ようと思い接続して居ますが。
どうやっても、写真データが閲覧できません。。
パシャパ2側マニュアルには、携帯のマニュアルを読め。と有りますが、その様な記述は有りません。。C404S発売当時の環境からすれば当然ですが。。

SONYの他の携帯でも、ソフトは似ている様ですので、その様な携帯で実際行われた事の有る方、居ましたら宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

パシャパですが406Sに接続した時のやり方なら分かります。 ダウンロードデータを開いて機能を押して、シリアル転送を選んでカメラモードにしたら見れました。参考までに・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (73/166)

mark_proudさん、初めまして。
hiro1120と申します。

C404Sを使っています。
パシャパ2は使ったことがないのですが、恐らく

Eメールメニュー→データフォルダ→機能→シリアル転送→カメラモード

で見れるのではないでしょうか。
ただ、C404Sだと壁紙に設定できるファイルの大きさが小さいため、パシャパ2でとった画像は壁紙に設定できなかったと思います。(それでも画像の確認はできると思います)