• 締切済み

パソコンの照明を調節したいのですが。

パソコンの画面の照明が暗いのでもっと明るくしたいのですが調節の仕方がわかりません。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 パソコンはデスクトップでFUJITSUのやつです。 詳しい型がわからないのですが、モニターの左上にFMV-DESKPOWERと書いてあります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zongai
回答No.2

使っているディスプレイがわからないので、一般的な方法を。 ディスプレイの前面、下面、側面いずれかにボタンが並んでいませんか? その中の[MENU]に相当するボタンを押すと、表示の調整メニューが開きます。 そのメニューの中に「明るさ」、もしくは太陽マーク(天気予報の晴れマーク)があり、そこで調整できます。 メニュー中の移動や、明るさの調整は「+」「-」ボタンや「←」「→」ボタンで行うと思います。 ディスプレイにあるボタンを確認してみて下さい。

skyi0308
質問者

お礼

問題が解決できました!! 本当に感謝しています。 ありがとうございました!!

• URD
回答No.1

デスクトップ機ならモニター側で調整します。モニターの説明書をご覧ください。 モニターの型番がわからないので これ以上は神様でもなければ詳しく書けません。 以上