• ベストアンサー

iMacとエッジ(AH-H401C)でのインターネット接続について

iMac(OSX)にUSBからSlipper-Xを介してエッジ(AH-H401C)でインターネットに接続してるんですがどうも接続が不安定なんです。何かいい方法はないですか?ただ全くつながらないということではないのでドライバ等の問題ではないと思うのですが...

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>OSバージョン10.1.5としましたが10.2.5でした 10.2.5だったら無線カードとの親和性は高まっているので問題ないはずなんですが後は電波状態、たとえば Slipper-Xを奥場所を変えてみても同じでしょうか?近くに電源ケーブルなどのケーブルが張っていると電波の入りが悪くなります。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

CCLファイルはSlipper-Xのもの、本田エレクトロンの物どちらを使っているのでしょうか? それを入れ替えてみてもだめでしょうか? ちなみにOS Xのバージョンはいくつですか?

参考URL:
http://www.sun-denshi.co.jp/scc/download/mobile/slipperx/firmup.htm
aohiro1223
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さきほど補足でOSバージョン10.1.5としましたが10.2.5でした。宜しくお願いいたします。

aohiro1223
質問者

補足

バージョンは(OSX10.1.5です)