• ベストアンサー

東京での過ごし方

10月11日から1泊2日泊まることになりました。1日目は僕(13歳)の時間で2日目は母の時間で雑貨屋周りだそうです。  さて僕の時間なのですが、1日何をしようかと迷ってます。僕的には・・・ 電気屋などを見て、車等に興味があるので、車関係のもの、またその中で、多摩テックという遊園地を見つけましたが、9月に閉園してしまったようで・・・モーターショーも終わってしまったし・・・どこかいいところってありませんかね・・・さらにオマケで湾岸ミッドナイト3dxも出来たらいいなぁーと思っちゃったりして・・・(^-^)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141155
回答No.1

東京楽しんでいってください。 クルマ好きなら トヨタ メガ ウェブ http://www.megaweb.gr.jp/ お台場です。 一角にレトロな車置いたところもありますよ。 ついでに有明の Panasonic ショールームはいかがですか? http://panasonic.co.jp/center/tokyo/ お台場地区いろいろ見どころがありますよ。 東京ビッグサイト あまりお好みの展示会はなさそうですね。 http://www.bigsight.jp/general/event/eventlist.php

conanfan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。メガウェブあたりに行ってみようかと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1です。 多摩テック ホンダの系列 40年以上前(私が子供のころ)、開園当初は、結構クルマ好きに受けました。 我が家からはクルマで15分で行けるところ。 下の子があなたと同じ位(中2)です。(上は多摩テックそばの大学生) 良く行きましたが、最近は、子供向けの乗り物が主体でした。 もし行ったらがっかりしたと思います。 ・東京ディズニーランドが開園した、1983年以降、どちらかというと、衰退です。(夏にプールは行きましたが。)

conanfan
質問者

お礼

家から15分でしたか・・・近いですね!!!僕も3年ほど前に行った事があったので、0回で閉園しなくてよかったです。ご回答ありがとうございました。