• 締切済み

アニメスタッフはどんだけ世間知らず?

yochanjrの回答

• yochanjr
回答No.4

>スピニングリールの投げ方を知らないのでしょうか 私は知りませんし、知らない人のほうが多いと思いますよ。 それをもって、一般常識知らずというのはどうなんでしょうね。 まあ、クイズ番組でおばかタレントが間違えている解答よりは 知ってる人は少ないと思います。 あれはあれで、シナリオどおりかもしれませんが、 それこそ一般常識なんで、答えられて当たり前の問題ばかり。 それに比べればはるかにましでしょう。

iamhappy
質問者

お礼

>私は知りませんし、知らない人のほうが多いと思いますよ。 なら調べればいいだけの話です。見るだけの人は知ってようがかまいませんが作る人がこんなことも知らないようでは恥ずかしいです。 「無制限のコスト」をかけないと判明しないような謎ではありませんよ。