• ベストアンサー

ZIP-in-Place toってなんですか?

みなさんすみません。RealPlayerのアップデート をやったら、ZIP-in-Place toっていうのが出る ようになったんですが、これって何か知ってる 方いらっしゃいますでしょうか?教えてください。 よりしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3977
noname#3977
回答No.1

去年、パソコンのリカバリーをする前にRealPlayerをアップデート(出来るものはほとんど選んで)したあとにでた覚えがあります。うろ覚えですが、マイコンピュータやエクスプローラでファイルやフォルダーを選択して右クリックしてポップアップメニュの項目にそれがあると言うことでしょうか。 その記憶であればファイルをZip(圧縮)するソフトだと思います。またWindows Xpで作成するZipより操作性は悪かった覚えがあり、Windowsのようにフォルダーの中にある画像は縮小表示できなかった覚えもあります。 間違っているかも知れませんが、お許しを。

yamitsu
質問者

お礼

totterさんありがとうございました。なんとなく そういうものかなとは思っていたんですが、なんせ 見たことないものが突然出来ていたもので。 今はプログラムの追加と削除のところで削除した んで、出なくなりました。今回は本当にありがとう ございました。