• ベストアンサー

唇の縦皺

最近、少し唇の縦皺が気になりました。 下地処理にファンデーションをちょっと唇に塗って皺を埋めるようにしたらどうでしょうか?

noname#96271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 唇のたてじわが気になるようでしたら、パックで保湿したほうがいいですよ。リップクリームをぐりぐり縫って、ラップを貼るだけ。 乾燥してる状態で唇にコンシーラーやファンデを塗ってしまうと、 かえってたてシワが強調されてしまいます。 また、口紅の下地も売っていますから、そういうのをぬってもいいかもしれません。 ご参考まで。

質問者

お礼

今度、そのようにやってみます。 参考になりました。ありがとうございました。