• ベストアンサー

上唇の上に縦しわができる

最近、ちょっと口をすぼめたりすると唇の上あたりに縦しわでて、いわゆる梅干ばあちゃん(?)状態です。ファンデーションも塗りすぎるとしわが目立ちます。顔の筋肉がたるんでいるのでしょうか。良い改善策はないでしょうか。

• jakei
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22148
noname#22148
回答No.1

DE LA MER(ドゥラメール)が出している、「アイバーム」が 良いと聞いた事があります。 保湿成分がとても多く、目の回りはもちろん、唇、唇の上にも良いそうです。 とんとんと軽く叩くようになじませます。 http://www.beautyfactory-cosme.jp/single/DM102-015.html このサイトは\18,900でちょっと高いのですが、 ネットで探せば、もう少し安くなっている所もあるかもしれません。 私自身は使ったことがなくて、口コミで聞いたので 必ず!とは言えないのですが。。。 すみません。。。 

jakei
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく、調べてみます。