• 締切済み

お気に入りの整理について

パソコンを買い替えたので、Gooleに登録していたブックマークをIE8に取り込みました。 その後、お気に入りを整理しようとすると、 その中で余分なフォルダーを削除しようとすると、 C:\ユーザー\USER\お気に入り にありません。この項目の場所を確認して操作を再試行してください。 と、なって削除できません。 使ってるパソコンのOSはWindowsVistaです よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.3

IE8を削除してIEを再インストールしたらどうでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/957700/ja http://support.microsoft.com/kb/318378/

• DRArusOK
回答No.2

本当は既に削除できているのではないのでしょうか? IE や Windows を再起動してみてください。

abenotorao
質問者

補足

>>IE や Windows を再起動してみてください。 何度も再起動したのですがしっかり残っています。 お気に入りの中でフォルダーの移動もできません。

• goold-man
回答No.1

UACを解除し「管理者として実行」しても駄目ですか?(またはユーザーアカウントに管理者権限を与える)

abenotorao
質問者

補足

>>UACを解除し「管理者として実行」 ってどうすればよいですか? パソコン使用者は一人なので管理者アカウントで使用しています ローカルディスクからお気に入りを開いて削除してもダメでした。