• ベストアンサー

IE 9のお気に入りを素早く整理したい。

お気に入りに登録が増えすぎました。 (^^;) 纏めて,切り取りやコピーがしたいのです。 キー操作で,素早く整理をしたいのですが,上手くできません。 スタートボタンからお気に入りのフォルダ(もし,有るのなら)を開けたら,キー操作で切り取りやコピーが素早くできるのですが,そのようなフォルダは存在しますか? Vista を使用しています。

noname#191299

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

IEを開いてお気に入り、のどのエントリーでもいいですから プロパティーを開きますと、場所:としてそのファイルが有るフルパスが出てきます。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Dドライブ内に見つけました。 なぜ,移動したのか,自分では解りません。 しかし,見つけました。 感謝しています。