• 締切済み

「お気に入りの整理」について

お気に入りの整理の画面がなぜか消えてしまいました。お気に入り登録したサイトを、自分で作ったフォルダに振り分けできなくなりました。どうすれば元にもどりますか?

みんなの回答

• hasiru750
回答No.3

>Windowsアップデートで、Service Pack 2 のインストールになぜか失敗し、それからこういう状態になりました。 何故かではなく何故失敗したのでしょうか。 SP2を適用できる条件を満たしてから適用しましたか。 不適切なままWindowsのアップデートを行うとVISTAに限らずWindowsシステム自体が不安定になってそこらかしこで「何じゃコレ?」と言うことになりますよ。

• jux
回答No.2

ブラウザのバージョンを見るにはヘルプからバーション情報をクリックして下さい。 もしかして「Internet Explorer8」ではないでしょうか。 私が使用してるのはIE7ですので、もしIE8だと構成がいろいろ変わっているので「お気に入りの整理」もどうなったか分かりません。

• jux
回答No.1

もう少し、詳しい情報がないと分かりません。 1.OSは何を使ってますか?(WindowsXP,WindowsVISTAなど) 2.ブラウザは何ですか(IE6,IE7など)

festival-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。WindowsVISTAです。PCあまり詳しくなく、ブラウザはよくわかりません。どこを見ればわかりますか?最近期になることがあります。Windowsアップデートで、Service Pack 2 のインストールになぜか失敗し、それからこういう状態になりました。