• 締切済み

ドイツの新聞社って日本にありますか?

日本に支局があるドイツの新聞社を教えて下さい。 連絡先に付きましても、もし分かるようであれば助かります。 ネットで調べてみましたが、なかなかいい結果が得られません。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥング 日本支局 Frankfurter Allgemeine Zeitung (FAZ), Japan-Büro 〒157-0066 東京都世田谷区成城4-7-15 Fax: (03) 3483 8682 ハンデルスブラット(ドイツ経済新聞) 日本支局 Handelsblatt, Japan-Büro 〒112-0003 東京都文京区春日2-23-12-902 Tel.: (03) 3814 1220 Fax: (03) 3814 1220 南ドイツ新聞 日本支局 Süddeutsche Zeitung (SZ), Japan-Büro 〒513-0041 東京市目黒区駒場4-5-10 Tel.: (03) 5465 5071 Fax: (03) 5465 5073

kazu305
質問者

お礼

助かりました。大変有り難うございました。 やはり、聞くべき人に聞くとわかるものですね。 教えてgooの有り難さを痛感致しました。