• ベストアンサー

ニュージーランド

ニュージーランドに行くのに、1番安く行けるのは何月ですか? 教えてください~

noname#96247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5020451.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1677976.html 過去ログに同じような質問があります。 参考になると思います。

質問者

お礼

こんにちは。 返事が遅くなって大変申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ 親切にありがとうございました! すごくお役に立ちました(*^▽^*)

その他の回答 (1)

• publicpen
回答No.1

HIS のHP見れば分かります。 ここで聞くより確実且つ早いと思います。

質問者

お礼

HISでは、1年分の料金表があるのですね! 早速見に行ってきます~ いつも、3ヶ月ぐらいの料金しか見れなかったので・・・ すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ ありがとうございます!