• 締切済み

WEBカメラ ELECOM UCAMのAMCAPの設定が保存されない

エレコムのWEBカメラUCAM-A1C30の カメラの表示ソフト「AMCAP」ですが、 Options>Video Caption filter・・・ Options>Video Caption Pin・・・ これらのオプションの設定変更を行って、保存ボタンを押しても、 AMCAPを再起動すると、デフォルトの設定に戻ってしまいます。 オプションの設定変更を行って保存ボタンを押したときは、 ちゃんとAMCAPのウィンドウサイズやコントラストが変更になりますが、 AMCAPを閉じてしまうと、インストール初期時の状態で起動になってしまいます。 保存ボタンを押しても、設定ファイルのところの テキストが上書き保存されていないように思うのですが。 どこかに拡張子infファイルのようなものがあるのでしょうか? デフォルトの情報を変更して上書き保存しても構いません。 どうやったら保存の情報が維持されるか、アドバイスをいただけると幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のパソコンで保存できるなら、レジストリの不具合が考えられますね。 らのパソコンでも保存できないなら、エレコムのサポートへ問い合わせた方が良いでしょう。