• ベストアンサー

WMV9で好きな音楽が入れられない

WMV9で好きな音楽が入れられなくて困ってます。 買ってきたCDをデジカメの写真(スライドショー)のBGMにしようと取り込んだ所(保護された・・・)と表示が出て取り込めません。何かいいアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

Windows Media Playerの ツール→「オプション」をクリック 「音楽の録音」タブをクリック 「保護された音楽を録音する」 にチェックが入っていたら外してみてください。

pineokun
質問者

お礼

有難うございました。 早速やってみた所、出来るようになりました。 本当に助かりました。これで写真の整理が出来ます。