• 締切済み

WMVをTVで

デジカメで撮影した画像300枚でウィンドウズフォトストーリ3(無料ソフト)でスライドショーを作成しました。PC環境を持っていない親戚にDVに焼いてTVで見せてあげたいのですが方法はありますか?せっかくBGMもいれて時間をかけて作成したのでWMVデーターを変換して利用したいのです。ソフトが必要であれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.2

AVI2DVD >WMV、OGM、MKVファイルにも対応していますが、作業内容は同じなので、AVIファイルに絞って解説していきます。

• Deep__Blue
回答No.1
kazasiyama
質問者

お礼

Deep__Blueさま 回答ありがとうございます。 お勧めのパージをみましたが、AVIファイルからDVDを作成する方法は書かれているのですが、私の知りたいWMVからの変換方法は記述されていないようでした。 WMV(ウィンドウズメディアプレイヤーのビデオファイルのデーターを何らかで変換してDVD等にコピーし、TVで見られるようにはできないものでしょうか?