• ベストアンサー

ロシア人がロシアから韓国に行くのは、難しいですか

ロシア人の妻を、韓国に連れて行こうと思ってます。 今、ロシアに帰ってますが、ロシアから韓国で合流したいと思ってます。 ビザの事も分からないし、時間的にどれぐらいで出来ますでしょうか? ハバロフスクです

• y-hey
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

ハバロフスクからソウルへの便がありますから、それに合わせれば時間はどうとでもなるでしょう。 ビザについては、韓国の領事館に聞くしか手がないと思います。

y-hey
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本の韓国領事館に、電話したのですがロシアの韓国領事館に聞いて下さいとの事でした。 ロシア語が話せないので、困ってます。 ウラジオストック航空に、便を問い合わせてみます