• 締切済み

妊娠してしまったかもしれません

先月生理がなかったので妊娠検査薬でしらべたところ 妊娠の反応がでたので 彼氏と相談して まだ学生なのでやむなくおろすことになってしまいました。でも 学生だから 病院に行ける時間もなかなかなくて 土日と祝日にしか病院に行けません。彼氏と病院をさがしているのですがなかなか 土日 祝日引き受けてくれるところがありません。どなたか 土日 祝日診療している良い病院を知ってる方はいませんか?おしえてくださるとうれしいです。

  • 医療
  • 回答数5
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tepitepi
  • ベストアンサー率29% (121/408)
回答No.5

土曜日だったら開いてますよ。 地元の産婦人科を探して下さい。 一度おろすと、次は出来にくくなりますよ。 それを覚悟でおろしてください。

noname#98710
noname#98710
回答No.4

何も、お住まいの地域の産婦人科に片っ端から電話して、問い合わせれば良いことだと思いますが… それより何より、こんな重大なことなのですから、学校を休んで病院にお行きなさいな。 ピクニックに行く日取りを決めているのではありませんよ。

回答No.3

命ですのでね。出来れば生んであげてください。

  • mira723
  • ベストアンサー率20% (160/781)
回答No.2

どちらにお住まいか分かりませんが、一般的に土日、祝日などは当番制になっているところが多く、その情報は各市町村等のHPに記載されています

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

高校生...? あなたが何処に住んでるかもわからないのに病院紹介してくれってのは--; 学校終わってから午後に近くの病院に行くのが一番良いかと思いますけど。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    先月20日から、23日まで生理らしきものが、きました。量は、少なめでした。生理予定日は、26日頃です。その後も、生理が来なく、病院に、行きましたが、反応が、出ませんでした。先生は、生理みたいな物が、来たのは、おかしと言っていました。2週間経っても、生理が、来なければ、また来てと言ってました。でも、生理が、来ません。妊娠検査薬で、調べても、反応が、出ません。妊娠してないのでしようか?

  • 妊娠検査薬で陽性。妊娠でしょうか?

    先月16日頃に生理がありました。 最近、生理前のようなお腹・腰の痛みがありましたが生理が始まらないので、妊娠かな?と思い検査しました。 『生理予定日約1週間後から検査できます』との事でしたが、今朝検査したところ、1分も待たないうちに陽性の反応が出ました(^_^:) 生理予定日から1週間は経過していないのですが、この結果は信頼できますか? 最近、身体がカ~ッと熱くなったり、強烈な眠気に襲われたりします。 陽性の反応がでたので、妊娠かとは思うのですが、やはり妊娠でしょうか? 又、今朝わかったので、病院にいくのは月曜日以降になると思うのですが、病院へは早めに行ったほうがよいのでしょうか?

  • 科学的流産後の妊娠

    はじめまして。  先月7月5~12日の間に何度かチェックワンファーストで妊娠検査をしたところ、30分くらいたってうっすら陽性反応が出ました。  自分なりに調べたところ、まだ病院に行くには時期が早いと思い1週間後くらいに行こうと思っておりました。  下腹部の痛みはずっと続いていたのですが、7月13日に生理がきてしまいました。  たぶん、科学的流産だと思います。 仕事が休めないのと私の事情で結局病院にはいっていません。  しかし、いつもより生理がひどかったです。 とても、ショックだったのですが、「自然にがんばろう」と思い排卵日など気にせずに、仲良ししてました。  今月もやはり気になってしまって、生理周期は決まっていないのですが、大体先月13日にきたからと言う事で、本日8月16日にチェックワンファーストで検査してみました。  すると、1分後には結構くっきり(確実に目で確認できるくらい)陽性反応が出ました。  まだまだ、妊娠の兆候などありません。 また、先月のようになってしまうのも不安なので、1週間後にもう1度検査したいと思っているのですが。  不安なのが、先月たぶんですが「科学的流産」していて、病院に行っていない事!  先月の生理から1回も見送らずにすぐ妊娠反応が出たこと。 妊娠していないけど、先月の「科学的流産」のせいで反応が出てしまってるのかな?と思いもします。    すべては、先月きちんとした受診に行かなかったのが1番悪いのですが・・・  妊娠を強く希望しすぎて先月も今月も駄目だったらと思うと不安です。  今回は、生理予定日1週間後位にはきちんと病院へ行って受診してもらおうと思っております。  それまで不安なのですが、お分かりの方、いろいろ教えてください。  よろしくお願いします。

  • 正常妊娠?子宮外妊娠?

    妊娠発覚してからの胎嚢についてです。 先月の生理開始日が11/20 排卵検査薬が12/4に反応→ 12/4・12/6に性行為 12/25に妊娠検査薬で陽性反応 12/25に病院に行きましたが、胎嚢はまだ見えず。 お腹に水か血液かわからないが少したまっている。 →まだ早いだけか、子宮外妊娠かわからないとのことで血液検査しました。 こういったことはよくあることですか?? 子宮外妊娠の可能性が高いんでしょうか…

  • 妊娠検査薬の陽性反応、妊娠週数は?

    気になることがあるので質問させていただきます。 先月から生理がなく、今月に入っても生理が来ない 常に吐き気がするなど症状があったので 検査薬を使って調べてみたところ陽性反応がでました。 先月は生理予定日、予定日から1週間 更にその1週間後、また1週間後と 計4回検査薬で調べたのですが、すべて陰性でした。 最初の2回はクリアブルー、残りの2回はP-チェックで 今回はドゥーテストを使用しました。 クリアブルーではうっすら細く線?のようなものはありましたが P-チェックでは全く反応なしでした。 今回は検査すると同時にはっきり、くっきり判定ラインがでました。 検査薬の注意書きには 「陰性であるのに生理が来ないときは、医師に相談してください」との旨がありますが 単にストレスかなにかで遅れてるだけなんだろうな、 と思っていたので病院には行っていませんでした; 前回の生理開始日は昨年12/14です。 週数を数えると11週近いことになるのですが… 先月は生理が来なかった=排卵がなかった ということで先月(もしくは今月)の妊娠ではない。 先月は既に妊娠していた、のでしょうか? 病院に行けばはっきりわかるのでしょうが、すぐには行けそうにないので 質問させていただきました。 もちろん、正確なことは病院に行かないとわからないのは重々承知しております。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠

    今月生理がこないなって思い気になり妊娠検査薬をつかったら線が出てきました。今まで生理の予定日や周期などを全く把握してないんですが、 これは陽性ですか? 彼氏に言うのは病院に行ってはっきりわかってからの方がいいですか? 間違って陽性反応が出るときもありますか?

  • 妊娠検査薬について

    生理周期が27日から30日です。今日は30日目ですが、まだ生理はきていません。風邪を引いてしまい、妊娠検査薬で陽性が出なかったら病院に行こうと思い、検査薬を使いました。すぐに陽性の反応は出なかったのですが、2時間位たってから見てみるとくっきりではないですが陽性反応が出ていました。これは妊娠している確率は高いですか?又、妊娠検査薬は結構当たりますか?教えてください。

  • 妊娠の疑いがあります。質問です。

    先月は2週間遅れて4/3に生理がきました。このとき検査薬で調べたところ、薄い反応が出てて病院に行ったところもうすぐくるから言われて5日後にきました。今回は5/7が予定日で、未だに生理はきません。先週から検査薬で調べていますが、ずっと薄い反応が出ています。ちなみに検査薬はdoテストとチェックワンです。どちらも薄い反応が出ています。もうすぐ遅れて1ヶ月経ちます。これは妊娠しているのでしょうか?毎日不安で狂いそうです。教えて下さい。

  • 妊娠の可能性は・・・

    はじめまして。 妊娠希望の者です。 最終生理が7/26からで、仲良し日が8/3、8/5、8/8です。 生理周期は、ほぼ28日で安定しています。 先月、薄く妊娠検査薬が反応したあと、すぐ生理が始まってしまい… すごく落ち込んでしまいました。 今、ものすごく乳首が痛く、こんなに痛くなったことがなかったので 不思議です。 まだまだ分かるには時間がかかると思いますが、可能性はありますよね?タイミング的には大丈夫でしょうか…

  • 妊娠?

    初めまして。 相談させてください(´・ω・`) 先月20日に生理がきまして 25日に生理が終わりました。 そして先月26日にエッチをして 中に出したんですが 今月整理予定日から今まだ 生理が来てなく2日3日 遅れてるんですがついこないだから 乳首が凄く痛いです。 胸は張っていないんですが 乳首だけがとても痛く 生理前の症状なんですかね? 腰も少しだるくて けど食欲は凄くあります。 今日気になって妊娠検査薬 を使うのはちょと早いかなと 思いながらも試してみたんですが 妊娠の反応はでませんでした。 妊娠ではなくやはり 生理前の症状ですかね(..)?

専門家に質問してみよう