• ベストアンサー

サークルの先輩についてです No.2

hunanatuの回答

• hunanatu
回答No.3

はじめまして、私も前サークルの同学年の男の子から同じようなアプローチを受けました。その時にした方法が (1)忙しいと言い続ける。。一方、他の人からの誘いには乗る (2)みんなで遊ぼうって提案してみる (3)最終的にはサークルの人はみんないい友達だと思ってるんだぁってメールで送っちゃいました。 (4)今気になってる人がいるんだよねと言い、どんな人って言われたらその人と正反対の特徴を答えました 上記の方法で何とか落ち着いて、今ではお友達に戻れましたよ^^

yotuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 前にサークルの何人かで 恋人いないって話をしてしまっていたので、 本当にどうしようかと思っていましたが。。 ひと月半実家に戻ったため先輩とはメールだけで、会ってはいなかったので、 恋人ができたということにして… 2番3番の文言も使わせていただきました! hunanatuさんのように落ち着いてお友達になれるよう頑張ります◎