• ベストアンサー

遠方での結婚式に参列します。ヘアメイクや着替えはどうしたら…

asebi-0806の回答

• asebi-0806
回答No.3

まったく心配要りません。 山手線や地下鉄で、いかにも結婚式あるいはパーティーへ行きます!という格好の人が乗っていても誰も気にかけませんから。 地方と比べたら人の数が、まず違うんですよ。東京は初めてですか? 今日は何かのお祭り?というくらい人がうじゃうじゃいますので、誰がどんな格好してても何も変じゃないし、目立ちません。 それに2カ月先ならだいぶ寒い時期だからコートを着ますよね。それでドレスは隠れますね。 メイクや髪型のことなら、普段からパーティー仕様みたいな人いっぱいいますから。何にも恥ずかしくありません。 ヘアセットの価格は板橋のほうが間違いなく安いです。 表参道はたぶん日本一高いですよ。