• ベストアンサー

中日の松本投手は今?

古い話で恐縮ですが、1974年に中日ドラゴンズが優勝した時、星野の仙ちゃんと並んで活躍した左投手の松本という選手は現在どうされてますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abex_trax
回答No.2

消息不明のようですね。 私も当然知らないので、回答にはなってませんが、 現役引退後の噂を書いておきます。 ・阪急系列の不動産屋に勤めている(引退時は阪急ブレーブス所属) ・同上の旅行会社に勤めている。 ・電気屋をやっている(兄弟が電気屋さん?) 以上は何年も前の噂です。 「大阪の鶴橋駅付近でよく見かける。姉の介護をしているらしい」 というネットに書き込みを見つけました。(下記リンク参照) 幸行氏は大阪市出身なので、真実味がありますが… 嘘か本当かはわかりません。

参考URL:
http://kazushi.hamazo.tv/e1322789.html

その他の回答 (1)

回答No.1

プロ野球からは離れられているみたいですな。 江夏のノーヒッター+サヨナラホーマーの相手でした。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%B9%B8%E8%A1%8C