• 締切済み

Final FantasyIXについて

こんにちは。 私は最近、FFIXがやりたいと思ってまして、この間注文したのですが… FFIX、届いたら調べればいいだろ!って話ですが… FFIXに登場するキャラクターの名前って、FFVIIのように全員変更できるんですか? 変更できたら楽しいなーって思って。 もし知ってる方いらしたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.2

出来ます。 初登場時に入力画面が出てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • --green--
  • ベストアンサー率50% (140/280)
回答No.1

変更可能です.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジー7について・・・・。

    いまさら・・・のような 随分、前の話でごめんなさい。 私自身、あやふやな記憶なんですが・・・ 当初に出たゲームソフトとは、別に(なのかな?) 初めのソフトには、登場していなかった ザックス(でしたっけ?・・クラウドの記憶の中のみの登場人物)を、新たに登場させた? 完全版みたいな感じのソフトが、当時発売されてたよーな気がするんですが・・・・。 そのソフトが、なんていう名前なのか・・・ (初めのソフトとの違いの見分け方みたいなもの) ぜひ知りたいので、もし知っている方がいれば よろしくお願いします。 ・・・・大昔の話で、本当にごめんなさい。

  • 銭形の第三ボタン停止後のタイプライター(フリーズ)について

    以前、第三ボタン停止後のフリーズを経験したのですが、 そのゲームで下段に白七が揃っていました。 登場キャラクターが全員登場してきた事まで覚えているのですが、 どんな演出だったか覚えていないのです。 7は揃っていたけど全員登場したので、その間はフリーズ状態だったと思うのですが、、タイプライターはどこで出たのか? 第三停止後のフリーズの経験のある方、どんな演出だったか教えてください。

  • ファイナルファンタジーを始めたいのですが・・・。

    最近、TVのCMなどでイケメンキャラクターが目立つファイナルファンタジーシリーズ。早速私もゲームをしようと思ったのですが、シリーズがVIIまでとかなり多くあり、どれから始めていいのかがわかりません。 途中からでも話の内容ってわかるのですか?できればPS2版から始めようと思っているのですが、初心者でも始められるファイナルファンタジーを教えてください。あとお気に入りのキャラクターなども教えてください。

  • ファイナルファンタジー11のワールドパスについて

    ファイナルファンタジー初心者です。 友人に誘われてファイナルファンタジー11をやることにしました。 キャラクター新規作成画面でワールドパスを入力するようにと、友人よりワールドパスをもらったのですが、新規作成画面でキャラクターの名前を入力すると、ワールドは自動的に『指定なし』と出てしまいます。 カーソルを合わせてクリックしても入力はできません。 どのようにすれば、ワールドパスを入力することができますか? ちなみにキャラクター作成は初めてで、1人目を作成しようとしているときの話です。 Q&Aには、キャラクター作成1人目のときに、通常はワールドを指定できないが、ワールドパスを入力すればワールドを指定できると書いてありましたが、その入力の仕方までは書かれていなくて困っています。。。 どなたかわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ONE PIECE

    ONE PIECEに 登場するサッチという 名前のキャラクターが いるそうですが どこでどのように 登場してきたのか、 また、どのような キャラクターなのか、 教えてください

  • このキャラクターなんて言うのかな

    登場作品、キャラクターの名前分かる方いますか?

  • YouTubeの漫画動画の役割バランス

    モナ・リザの戯言やエトラちゃんは見た!、毎日ショコラ劇場に関する質問回答時にふと思ったのですがこの手の漫画(動画)では主役やまともな人を演じるキャラクターと問題行動をしたり他人に迷惑をかけるキャラクターが大体明確に分かれているのですが、こういったキャラクターで何が起こるかわかりやすかったりして視聴者に悟られたりしやすく(ヒイラギやアザミが登場する話だとコメント欄にも嫌な予感しかしない等とよく書かれる)なっているのですが全てのキャラクターがまともな役と悪役を両方そつなくやるという考えはなかったのでしょうか? 一部の話だと悪役組の配役でミスリードしたり主役組が問題行動をしたりすることもあるもののほとんどの動画で誰が何をやらかしてしまうかがわかってしまうので全員ユズリハや桃司みたいに中立組にして登場キャラクターで誰が何をやらかすかがわからなくするほうがいいと思います。

  • カタカナの名前を教えてください!

    物語に登場させるキャラクターの名前をどうしようか困っています。 なるべく短めで歯切れのよいカタカナの名前を思いついた方がいらっしゃれば教えていただけませんか? よろしければ男の子、女の子向きでわけてかいてくださると嬉しいです。 お願いします!

  • このキャラの詳細教えてください

    このキャラクターの名前と登場作品を教えてください。 名前もなにも分からず、検索出来なくて困っています。 よろしくお願いします。

  • キャラクターの名前

    このキャラクターがなんという名前で、何に登場したものか…わかる方いらっしゃいませんか?かなり昔のアニメかコミックかも…っていう位しかわかりません。宜しくお願いいたします♪