• 締切済み

Final FantasyIXについて

こんにちは。 私は最近、FFIXがやりたいと思ってまして、この間注文したのですが… FFIX、届いたら調べればいいだろ!って話ですが… FFIXに登場するキャラクターの名前って、FFVIIのように全員変更できるんですか? 変更できたら楽しいなーって思って。 もし知ってる方いらしたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• d2hc
回答No.2

出来ます。 初登場時に入力画面が出てきます。

• --green--
回答No.1

変更可能です.