• ベストアンサー

ファイナルファンタジー7について・・・・。

いまさら・・・のような 随分、前の話でごめんなさい。 私自身、あやふやな記憶なんですが・・・ 当初に出たゲームソフトとは、別に(なのかな?) 初めのソフトには、登場していなかった ザックス(でしたっけ?・・クラウドの記憶の中のみの登場人物)を、新たに登場させた? 完全版みたいな感じのソフトが、当時発売されてたよーな気がするんですが・・・・。 そのソフトが、なんていう名前なのか・・・ (初めのソフトとの違いの見分け方みたいなもの) ぜひ知りたいので、もし知っている方がいれば よろしくお願いします。 ・・・・大昔の話で、本当にごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.3
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005U0MG/249-9262632-6137116
yukikiko
質問者

お礼

親切に、関連URLまで載せてもらって・・・ どうもありがとうございました。 これで、疑問がすっきりしました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• azzaro
回答No.2

FF7インターナショナルでは? シナリオ形式の本を持っていて、それに最初のゲームと違う場面が書いてあったので題名見て思い出しました。

yukikiko
質問者

お礼

そういう題名だったんですね? 大昔の話を、親切に答えてもらって・・・・ 本当にどうも、ありがとうございました。

• Hageoyadi
回答No.1

FF7インターナショナル、ですね。

yukikiko
質問者

お礼

大昔の話なのに・・・ 凄い早く、返事をくださって 本当にどうもありがとうございました。