• ベストアンサー

kissでは失礼でしょうか?宜しくお願いします

この前、好き大学の先輩とキスをした後に軽いキスとディープキスの間だったので、手で唇を拭いてしまいました。。 もしもされたら、男の人は傷つきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132642
noname#132642
回答No.1

ご質問者様は女性の方ですよね? ちょっとびっくりしたのですが・・・ 相手は好きな人なんですよね? キスのあとに唇を拭いているのを見たら誰だって傷つきますよ。。。 そこに「男の人は」というのは関係ないと思いますが。

その他の回答 (5)

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.6

今だったら、あ、性的にまだ未開発な女のコなんだなー、と判断して、仕込み甲斐があると思ってうれしくなります。でも20歳の頃の未熟な自分だったら傷付いたと思います。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

私はキスをした後に相手に手で唇を拭かれたことがあるので 「そんなに俺のことがイヤ?」 と聞いたことがあります。 「好きじゃない」と返事されましたが… 返事されたことよりも 唇を拭かれたことの方がショックでした。

回答No.4

よほど観察力のある男性でなければ、気づいていないでしょう。 気づいていたとして その先輩とはお付き合いしているのですか? 付き合ってないなら→キスできてラッキー♪ 付き合っているなら→拒絶された?ショック・・・ でしょう。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

そう言えば唇を手で拭いた記憶って無いですね。 もしもされたら、傷つくと言うより、引いてしまうと思います。 唇の離し方に問題が有りそうです。 何かムード台無しってゆうか‥

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

それくらいで傷付く様な、繊細な男性は、ちょっと気持ち悪いですね。目の前で、ヨダレを垂らされるよりはマシでしょう。

関連するQ&A

  • キスで唇が荒れるって?

    以前、告白について2回質問させていただいたもの(男)です。おかげさまで、相手から付き合うことにOKの返事をもらうことができました。彼女と呼べる人ができたのは初めてなのですが、毎日楽しくてとてもいいものですね。 さて、数日前のデート帰りに、10分ほど?何度もディープキスを繰り返していたのですが、昨日彼女から「唇が荒れた~。キスが長いからだよ」って言われてしまいました。私も唇が荒れているので、キスがきっかけだと思います。 それにしても、ディープなどのキスを長い時間やってると荒れるものですか?たしかあの時唾液がお互いの唇について濡れていたから、私はそれが原因だと思うのですが、どうでしょうか? というわけで、以下について経験談も交えて教えていただければと思います。 (1) みなさんはキスで唇が荒れることはありますか? (2) 唇が荒れた原因って何だと思いますか? (3) 唇が荒れないように気をつけてることってありますか?

  • キスの上手いやり方

    16歳の男です まだキスしたことないのです… 彼女いたこともありましたがキスする前に終わってしまいました 上手いキスてどんなキスなんでしょうか?(ディープキスではありません) よく男子同士で話すと 相手の上唇か下唇を自分の唇で挟むといいと言われるんですが 本当ですか? また他にキスの上手いやり方あったら教えてください

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • 「噛む」キスってよくあること?

    20代後半の女性です。 少し前の話ですがどうしても気になっていて質問しました。 (なのにくだらない質問で申し訳ありません。。) 好きな人と初めてキスをしました。 で、噛まれたんです。 ディープではなく、唇と言うか正確に言うと鼻と唇、唇と顎の間を激しく噛まれました(^_^; 後で見たら歯型が残っており、翌日も鼻の下がヒリヒリました。。(涙) 後にも先にも噛まれたのは彼だけです。 女性経験も少なく、ウブな彼だったので微妙な気持ちになったのを覚えています。 これって単なるクセ?勘違い? 唇を軽く噛むことはあるかもしれないのですが・・・ 同じクセの方、経験者の方いらっしゃいますか?

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • キスとその後。

    キスとその後。 くだらない質問かもしれませんが… 私(二十歳・女)は最近彼氏ができました。 今までお付き合いなんてしたことなかったので,もちろん手をつないだりキスをしたりもしたことがありませんでした。 しかし最近,デートの後は必ずキスして分かれるくらいまでにはなれたのですが,ちょっとした疑問があります。 まず,普通のキスって何ですか?? 私は今まで,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキス,ちょっと深いキス=唇を吸うキス,もっと深いキス=ディープキスと思っていたのですが,彼的には普通のキス=唇を吸うキス,みたいです。(直接聞いた訳じゃないですが,ファーストキスも,毎回のキスもこれなので,多分そうだと思います…) このキスが嫌な訳じゃなく,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキスだと思っていたので,何となくショックというか… また,いつもキスした後に抱き締めてくれるんですが,いつも私はひたすら肩に頭を押しつけて棒立ちです… 何かするべきですか!?>< よろしくお願いします!

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • ディープキスについて

    僕は彼女と付き合い始めて半年以上が過ぎました。 今までは普通のキス(唇と唇とをくっつけるのみ)をしてきたのですが、最近彼女とディープキスしたい!と思うようになりました。 でも女の子ってディープキスをしたいものなのですか? あと、ディープキスの仕方を教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。