• ベストアンサー

kissでは失礼でしょうか?宜しくお願いします

この前、好き大学の先輩とキスをした後に軽いキスとディープキスの間だったので、手で唇を拭いてしまいました。。 もしもされたら、男の人は傷つきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132642
noname#132642
回答No.1

ご質問者様は女性の方ですよね? ちょっとびっくりしたのですが・・・ 相手は好きな人なんですよね? キスのあとに唇を拭いているのを見たら誰だって傷つきますよ。。。 そこに「男の人は」というのは関係ないと思いますが。

その他の回答 (5)

• pcel
回答No.6

今だったら、あ、性的にまだ未開発な女のコなんだなー、と判断して、仕込み甲斐があると思ってうれしくなります。でも20歳の頃の未熟な自分だったら傷付いたと思います。

• kiyokato
回答No.5

私はキスをした後に相手に手で唇を拭かれたことがあるので 「そんなに俺のことがイヤ?」 と聞いたことがあります。 「好きじゃない」と返事されましたが… 返事されたことよりも 唇を拭かれたことの方がショックでした。

回答No.4

よほど観察力のある男性でなければ、気づいていないでしょう。 気づいていたとして その先輩とはお付き合いしているのですか? 付き合ってないなら→キスできてラッキー♪ 付き合っているなら→拒絶された?ショック・・・ でしょう。

• pampakarin
回答No.3

そう言えば唇を手で拭いた記憶って無いですね。 もしもされたら、傷つくと言うより、引いてしまうと思います。 唇の離し方に問題が有りそうです。 何かムード台無しってゆうか‥

• key00001
回答No.2

それくらいで傷付く様な、繊細な男性は、ちょっと気持ち悪いですね。目の前で、ヨダレを垂らされるよりはマシでしょう。