• 締切済み

ブランド品のファウンドリー

岡山地方でジーパンなどの製造メーカーが商品を安く販売するセールなどをやっていますが、関東近郊でブランド品のこのような製造メーカーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• huyou_77
回答No.1

アウトレットショップでいいのでしょうか?  それですと、軽井沢プリンスホテルそばのショッピングモールにエドウィンとリーバイス、ラングラーが入っています。それから、御殿場プレミアム・アウトレット・モールにボブソンが入っています。 http://www.premiumoutlets.co.jp/ http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/index.html  他にもいくつかのアウトレットモールに入っていたと思います。

pinko2002
質問者

お礼

ありがとうございます。アウトレットという感じではなくライセンス契約メーカーがシーズン遅れの商品などの自社で持つ在庫をバーゲンで販売するといった、もしかするとブランドにとっては違法なのかもしれませんが、そのようなバーゲンが以前中国地方で行われていたので、関東周辺にもないかな?と思っています。