• ベストアンサー

han(aの上には’が付きます)という靴のブランド

han(aの上には’が付きます)という靴のブランドをご存じの方、 読み方とメーカー名(製造元)を教えて下さい。 可愛い靴があったのですが、ブランドの読み方もメーカーも分からないので、 取り扱い店舗を探せないのです。 宜しくお願いします。

• gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matchang
回答No.1

hanはそのままハンと読みます。 楽天で探せば結構ありましたよー。 http://www.rakuten.co.jp/greacia/1180607/

gin-ko
質問者

お礼

有り難う御座います。「ハン」だったんですね。 もしメーカー名もご存じでしたら教えていただけませんか? 正しいスペルがPCでは打てなくて(aの上に’が) 「han」で検索すると色々ひっかかりすぎて見つけられずに困っていました。 取り敢えず読み方が分かって嬉しいです! 有り難う御座いました!!!!!