• ベストアンサー

han(aの上には’が付きます)という靴のブランド

han(aの上には’が付きます)という靴のブランドをご存じの方、 読み方とメーカー名(製造元)を教えて下さい。 可愛い靴があったのですが、ブランドの読み方もメーカーも分からないので、 取り扱い店舗を探せないのです。 宜しくお願いします。

  • gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.1

hanはそのままハンと読みます。 楽天で探せば結構ありましたよー。 http://www.rakuten.co.jp/greacia/1180607/

gin-ko
質問者

お礼

有り難う御座います。「ハン」だったんですね。 もしメーカー名もご存じでしたら教えていただけませんか? 正しいスペルがPCでは打てなくて(aの上に’が) 「han」で検索すると色々ひっかかりすぎて見つけられずに困っていました。 取り敢えず読み方が分かって嬉しいです! 有り難う御座いました!!!!!

関連するQ&A

  • コールハーン(メンズ)の靴

    コールハーン(メンズ)の靴はリーガルなど日本メーカーの靴と比較して、甲幅は狭いですか?

  • この靴のブランドを教えてください。

    こんにちはこの靴のブランドがわかるかた教えてください。購入できる店舗なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 靴ブランドのクラークスって有名?

    ブランドに疎いのですが、クラークスというブランドの靴が 見た目で欲しいと思ったのですが2万5000円くらいします。 ブランドに疎いくせに、無名のメーカーで2万5000円は勿体無いと 思ってしまい、躊躇しているのですが、靴が好きな方の中では クラークスとはどのくらい有名なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

  • イタリア 靴 ブランド

    イタリアのローマ空港の靴店で靴を買おうとしたのですが、サイズが無く、泣く泣くあきらめました。しかし今思い返してもデザイン、履き心地が良く、日本でもし売っている店があれば購入したいと思っています。しかし、店名(ブランド名)が思い出せず困っています。(その店は1ブランドしか置いていませんでした。) たしか、「VAL・・・・・(バル・・・)なんとか・・」だった気がするのですが・・・・。どなたかご存知の方お教えください。上にも書いている通り、ローマ空港内の店です。

  • pertini(靴ブランド)の取り扱い店舗

    現在、マドリードに旅行中です。 pertini(靴ブランド)のマドリードでの取り扱い店舗、または直営店の名前、住所、urlを教えてください。 旅行前も、現在もネット上で探しているのですがわからず、、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ジェニファーロペスが買ったブランドの靴

    ジェニファーロペスが、気に入って25足も買った靴のブランド名を教えてください。また、その靴を売っているお店が六本木にあるらしいのですが、そのお店を探してます。ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願いします。

  • MRMという靴ブランド/メーカーについて

    MRMという靴ブランド/メーカーの靴が欲しいのですが、ご存知ないでしょうか。 以前、千葉の船橋にあるららぽーとで購入した靴を気に入っているので、またこのブランドの靴を買いたいと思っています。 ららぽーとへ出かけ、その当日、購入したであろう店を探しましたが見つからず、手掛かりはこの靴の中底に印刷されたMRMという文字だけです。 この文字を頼りにgoogleや楽天ショップで検索しても、見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 筆記体の靴のブランド

    いつもお世話になっております。 早速なんですが、今日とても素敵な靴を履いてる方を見ました。 その靴がどこのものなのか知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。 (1)女性もの (2)靴の内側にゴールドの筆記体で3文字くらいでブランドが 書かれていました。が、筆記体が読めずにブランド名がわかりません。。 (3)靴の底に【made in Japan】と書いてありました。 いろいろ自分なりにネットで探してみたのですがわかりません。。 数少ない情報で恐縮なのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • この靴のブランドはどこだか分かりますか??

    この靴のブランドはどこだか分かりますか?? 買いたいのですがどこの物かわからず困っています。 2010・6月号の"VOGUE"の日本版に載ってたのですがブランド名が書いてませんでした。 一応自分でも調べているのですが・・・・ 知っている人いたら教えてください。 お願いします(・・;)

  • この靴のメーカー知りませんか?

    先日事故に遭い、損賠のあったものに関して金額を提示するよう言われています。 足の負傷で、靴のおおよその金額を書く必要がありますがメーカー名やどこで買ったか(ネットでは靴は買わないので、実店舗だと思います)などまったく思い出せません。 靴の中敷き部分にメーカー名が書いてあったはずですが消えてしまって読めません。 中敷きには三つ葉のクローバーの模様があり、布製になっています。 ネットでいろいろと検索しましたがひっかからず、、、 どなたかこの靴のメーカーをご存じか、何かよく似たものをお持ちの方がいらっしゃいましたらお教えくださいますようお願いいたします!

専門家に質問してみよう