• ベストアンサー

パート1日で辞めたいです

C11D51の回答

• C11D51
回答No.2

No1です。 辞める理由は、特に詳しく話す必要はないと思います。 自分と感じが合わなくて、続ける自信がないとか・・・ 理由は、ご自分でお考えください。 あなたが1日で経験したり感じたことは、話すと、 角がたつ場合がありますので、話されない方が 良いかと思います。 通常、仕事を退職する時は、できるだけゴタゴタを 起こさないように、というのが普通です。 人生山あり谷ありで、いい時もあれば、うまくいかない時 もあるものです。 文章を拝読したところでは、まだお若い方のようですので まだまだこれから・・・ 可能性は無限です。

0_0hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日辞めたいことを詳しくは説明せずに自信がないのでと伝えたのですが、 今度はベテランの方が指導にあたるのでと説得され それ以上は言い出せませんでした。 仕事のブランクはかなり長いですが若くはないですよ。 精神的に成長しないといけないですね。