• 締切済み

BUFFALOのAIRSTATIONがつながりません。

自作のPCでWLI-USB-L11Gを使い社内のAirstationに接続しようとしているのですが、うまくつながりません。 症状はPC側でクライアントマネージャを起動すると下部に無線間通信をしていますと表示されます。 ここから、手動設定で通信モード等を設定すると、接続先の変更中という窓が開きしばらくお待ちくださいのまま動きません。このとき下部の表示はエアステーションに接続できません。となります。 PC画面の右下のアイコンもアンテナに赤い×が出ています。 どなたか情報をお願いします。

みんなの回答

• kan3
回答No.1

MACアドレスやWEPの設定は済んでますか?。 していないのならそれです。