• ベストアンサー

表示文字のサイズを小さくするには

メールでソフトはOutlook Expressを使っています。 あるときマウスをスクロールしたら表示文字のサイズが大きくなってしまい、メールだけでなくネットの文字も大きくなってしまいました。 元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか? お願いします。

noname#10734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

InternetExplorer6.0でしょうか?<ブラウザ で、あれば、 IEのメニューの「表示」-「文字サイズ」 でちょうどいい大きさにしてください。 ちなみに マウスの真中にあるホイールなのですが ALT+ホイールで文字の大きさが変わると思うので それが原因かと思われます。 (マウスによっていろいろ設定できるので絶対にそうだとは言い切れませんが)

その他の回答 (3)

回答No.4

ANo.#2の訂正です。 ALT+ホイールでなく CTL+ホイールです(笑)

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 はずみで文字サイズが変わってびっくりしました。 これで原因もわかってよかったです。助かりました・・・。

• ifuurin
回答No.3

もう一度、Ctrlキーを押しながらマウスのトップにある ホイールを回してみては?

質問者

お礼

これはホイールというんですね。 どうもありがとうございました。

• taknt
回答No.1

ツールバーの表示、文字のサイズで いろいろサイズを選んでみて 直してください。

質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。