• ベストアンサー

ネットサーフィン中に文字のサイズが勝手に変わる

ネットサーフィンをしていると、勝手に文字のサイズが変わる事があるのですが、これってなんでですか? 使っているのはインターネットエクスプローラなんですがその都度上の表示の所の文字のサイズを主導で元に戻しているのですが。 知らないうちに表示(v)とか文字のサイズ(x)とかのキーを押しているのかとも思ったのですが、全くキーボードにさわらずマウスだけでネットサーフィンをしているのにサイズが変わった事があるのでちょっと 気味が悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/896315/ja
mituo1234
質問者

お礼

どうもありがとうございました