• 締切済み

日本製日用雑貨のカザフスタン(アルマティー)への輸入

はじめまして。 私は今年から日本製の日用雑貨をアルマティーに輸出しようか考えて居ます。一度9月に視察渡航して、具体的に進めようと考えてます。ニーズのありそうな製品等教えてください。今後色々情報交換宜しくお願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

アルマトイに行って調べればすむと思います

shoki_0427
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 9月に一度視察に行き私なりに調べましが、情報不十分なため渡航経験等ある方情報いただければありがたいです。