• 締切済み

色々な最新情報が載っているサイトは?

少しショッピングとはずれてしまいますが、お願い致します。 日用雑貨や様々な新製品が日々紹介されているサイトを教えて下さい。 例えばITメディアのような…。 家電品ではなく、どちらかといえばギフトショーのような、大衆が使うものを扱ったサイトを希望しています。 珍しい新商品が色々と新着紹介されているようなサイトです。 そしてもう一つ、懸賞情報を扱っているサイトで大きなものがありましたら教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

• poso
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Pagan
回答No.1

楽天とアマゾンのランキング。