• 締切済み

気のせいかもしれませんが…、吉川晃司の目の周辺に違和感を感じます

ここ最近の吉川晃司のテレビ出演に関し、気になる点があります。 以前のVTRやネット画像・動画などに比べて、目元辺りがだいぶ変わったような印象を受けるのですが…。 私自身、数か月前までYouTubeでコンプレックス時代+2~3年前までの動画を頻繁に見ていたので、余計にそう感じるのかもしれません。 単純に「プチ整形したのかな?」と感じました。 真偽はわかりません。 もしプチ整形したとしても、別にどうこう思いませんが(大人のすることだし)、私のように違和感を覚えた人がいるのか、気になって質問してみました。 情報をお持ちの方、よろしくお願いします。 ※できれば確実な情報をお願いします。  推測・憶測ではなく。。。

みんなの回答

noname#111994
noname#111994
回答No.2

#1です。 「吉川晃司」 「整形」 で検索すれば結構いろんなこと書かれていますよ。 一度見てみてください。

noname#128488
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111994
noname#111994
回答No.1

加齢の為そう見えるのでしょう。 本人も整形はしていないと言い張っていますよ。

noname#128488
質問者

お礼

びっくりしました! この件に関して、本人がコメントしていたんですか?! 詳細わかりますか?どの番組(雑誌etc)で語ったのかとか。 そのコメントの信頼度はいかほどなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉川晃司さんの8/18のイベントって

    吉川晃司さんのイベント(ライブ?)が8月18日に渋谷AXであったみたいですが これってファンクラブ限定のイベントとかだったのでしょうか? 吉川さんじゃなく、そのイベントに出演した人のファンなのですが そのイベント自体を全く知りませんでした・・・。 抽選で当たる、無料のイベントだったというのはわかったのですが。 もう終わってしまったイベントではあるのですが、 吉川さんのHPとか見ても全然情報がないし気になってます。 もともと吉川さんのFC会員の人しか見れないものだったら仕方ないかなって感じですが・・・ どなたか教えてください(どこで募集してたかなど)!!

  • 吉川晃司の過去のやんちゃエピソード教えてください。

    最近、吉川晃司クンの事が気になり始めました。 昔テレビなどで、かなりのやんちゃをしたらしいのですが、そんなエピソードを教えてください。 それと、今、ワンダの缶コーヒーのCMに出ていますが、過去にCMに出演したことがあるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。(o^o^o)

  • 吉川晃司さんに声が似ているボーカルの邦楽バンド

    少し前(去年かもしれません…)ちょいちょいCMで流れていた曲で、 歌声が吉川晃司さんにかなり似ている感じのアーティストが気になり すぐ調べたのでホームページにも行ったのですが名前を忘れてしまいました。 そこまで若手ではなく、どちらかといえばV系だったと思います。 CMの内容は暗い感じで、肝心のなんのCMだったのかは覚えてません。 かなり曖昧ですが、エステ…? 音楽に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 徹子の部屋

    5月20日の徹子の部屋で吉川晃司さんが出演されたそうですが、 私は吉川晃司さんの大ファンなので、DVDに予約録画していたのですが、録画に失敗して見ることができませんでした。この番組を見た方 どんな会話をされたのかまた昔のVTRでは何の曲が流れていたのか 教えてください。よろしくお願いします。

  • プチ整形、どんな感じですか?

    目を整形しようと考えてます。 しかし、線におりこんだパッチリした二重ではなく、 まぶたの上にちょんっと線が入ってるようなバレない程度な目もとで 整形したいと考えてますが、これについて、どう思いますか。 また、プチ整形して、回りにばれましたか? ご回答お願いします。 正直、整形には抵抗がありますが、コンプレックスを簡単に解消できるのはこれしかないと思いました。

  • 復活ライブ行きたいのは?COMPLEXとBOOWY

    ちょっと前にBOOWYの復活がささやかれていました。 ですが、先ほどのニューズでCOMPLEXの復活ライブ決定の報道がなされました。 どっちも魅力的ですが、両者が復活ライブを行うとしたら、みなさんならどちらに行きたいですか? 私はCOMPLEXです。 年齢を重ねてからの吉川晃司の歌声は結構好きなので。

  • COMPLEX 19901108のコンサートで演奏していたドラム奏者の一人って誰ですか?

    先日、COMPLEX(布袋寅泰・吉川晃司のユニット) 19901108のコンサート映像を見る機会がありました。 どうでもいいと言えばどうでもいいんですが、何故か気になって仕方が無いので教えてください。 このコンサートはツインドラムだったんですが、そのうちのモヒカンの男性って誰ですか? 参考になる資料も何もなく、超マニアックな質問ですが知っていらっしゃる方は教えてください。

  • 吉川 晃司

    最近、アイモードからez-webに変えたのですが、 吉川晃司を扱ってるサイトが全然無いのです。 画像や着メロがダウンロード出来るサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? 特に画像がちっともありません。

  • 吉川晃司は

    毛利家の子孫なのですか?あと有名人の子孫等わかる範囲でおしえてください

  • 吉川晃司がしている・・・

    吉川晃司がしているサングラスのブランドを知りたい。 もしかして、特注かな~