• 締切済み

気のせいかもしれませんが…、吉川晃司の目の周辺に違和感を感じます

ここ最近の吉川晃司のテレビ出演に関し、気になる点があります。 以前のVTRやネット画像・動画などに比べて、目元辺りがだいぶ変わったような印象を受けるのですが…。 私自身、数か月前までYouTubeでコンプレックス時代+2~3年前までの動画を頻繁に見ていたので、余計にそう感じるのかもしれません。 単純に「プチ整形したのかな?」と感じました。 真偽はわかりません。 もしプチ整形したとしても、別にどうこう思いませんが(大人のすることだし)、私のように違和感を覚えた人がいるのか、気になって質問してみました。 情報をお持ちの方、よろしくお願いします。 ※できれば確実な情報をお願いします。  推測・憶測ではなく。。。

みんなの回答

noname#111994
回答No.2

#1です。 「吉川晃司」 「整形」 で検索すれば結構いろんなこと書かれていますよ。 一度見てみてください。

noname#128488
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 調べてみます。

回答No.1

加齢の為そう見えるのでしょう。 本人も整形はしていないと言い張っていますよ。

noname#128488
質問者

お礼

びっくりしました! この件に関して、本人がコメントしていたんですか?! 詳細わかりますか?どの番組(雑誌etc)で語ったのかとか。 そのコメントの信頼度はいかほどなのでしょうか?