• 締切済み

画面共有で画面が表示されない

ネットワーク内のWindowsVistaと画面共有をしています OSを10.5から10.6へ変更したらMacからの画面共有で画面が白くなりVista側の画面が表示されません 画面は白いのですがアクセスはしているようでマウスのカーソルは画面に合わせて動いています 画面共有.appを5回くらい再起動させると表示されこともあります Vista側で使用しているVNCはUltraVNCというものを利用しています MacのOSを変えた際、VistaのVNCの設定は変更していません 何か設定が悪いのでしょうか? よろしくお願いいたします

• Mac

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

現在どのような設定なのか分かりませんので 詳細は割愛しますが、 > 何か設定が悪いのでしょうか? 何か設定が悪いのだろうと思われます。