• ベストアンサー

プリンターの設定

FMV XPノートです。今回CANONプリンターを購入しました。印刷ダイアログからプロパティーで、印刷前にプレビュー、カラーマニュアル設定を変更しましたが、その時は反映されますが、後日元に戻っているのが分かりました。これはどういう事でしょうか?教えて下さい。

noname#198172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FA9men
回答No.1

コンパネのプリンターから自分のインストールしたプリンターを右クリックでそこにある設定から設定をしてOKだか適応を押すと設定が保存される

質問者

お礼

早速ありがとうございました。実は、投稿の後、ご指摘の通りの方法で解決しました。感謝します。