• ベストアンサー

無駄にしてしまった気がします。

pikipikiの回答

• ベストアンサー
  • pikipiki
回答No.7

ずっと気になっていました。男の意見だったかなぁと。しかし、忙しくて自分のPCに向かうことさえできませんでした。やっと時間ができたので、遅いかもしれませんが補足しておきますね。  色々と人に聞いてみて、良いHPを教えてもらってきたので、行ってみて下さいな。ええ、女性の友人に聞きました。ここの「こころBBS」というのがいいらしいですよ。  年上だからって偉そうにすみません。みんな同じです。そして、この空虚感は一生抱えて生きていくんだろうなと私は確信しています。しかし、解決を試みることはとてもよいと思います。

参考URL:
http://wan1000.hp.infoseek.co.jp/
pecochan79
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい、すみませんでした。 気にしてくださったなんてうれしいです。 面識もないのに考えてくださるなんて そんなやさしい方がいると知れてよかったです。 そうですね、さみしさとは一生付き合っていくんですね。 でもうまい付き合い方を探せたらと思っています。 今はまだ見つかっていませんが・・。 2度もお答えを下さり、ありがとうございました。