• ベストアンサー

中学生の彼女への誕生日のプレゼント

はじめまして。 ボクは現役中学生なのですが同級生の彼女の誕生日にプレゼントをあげたいのですがなにをあげればいいでしょうか是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yi7723
回答No.1

あまり高いものや気取ったものは無理だと思いますので、彼女がよく使いそうな小物やアクセサリーはどうでしょうか? 経験から言うと携帯やバッグなどにつけられるチャームやストラップ、この時期から使い始めるリップクリームなんかがいいんじゃないでしょうか。

unknown13
質問者

お礼

ありがとうございました。早速参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yotani0425
回答No.2

中学生ですか!いいですね。おじさんにもそういう時代がありました。 せっかくのプレゼントですから記念に残るものがいいのではないでしょうか。おじさんは勉強机の上に置いておける飾りのついた小さめの目覚まし時計をプレゼントした記憶があります。彼女は机に置いてくれましたよ。 あれから40数年経ちますが、まだ近所に住んでいて同窓会などでは話す機会もあります。いい思い出でした。 今の時代にはそぐわないかもしれませんが、いつも身近においてくれるようなものがいいと思いました。参考まで。

unknown13
質問者

お礼

身近においてくれるものですね。 がんばって探してみます。