• ベストアンサー

センスが無いんです。服とかじゃありません。

センスが無いんです。 それは服とかじゃなく、全体的にです。 自分の得意なことじゃないとセンスがないんです。 どういうことにおいてかというと・・・ たとえばゲームですればいい方法が見つからない、とか・・・ 物事を考えるときに柔軟に考えれない、とか・・・ 学校の問題を解くときに別の視点から考えれない、とか・・・ 同じく問題を解くときに凡ミスが多い、とか・・・ 服のセンスもあまりありません。 IQが低いんでしょうかね?とにかくすべてにおいてセンスがないんです。ネガティブすぎかもしれませんが、人生が少し不利になる気もします。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

う~ん 同じだけど生きてる 人生の哲学、倫理観が分かっていれば大丈夫ですよ

noborukn
質問者

お礼

そうですかー がんばります