• ベストアンサー

川崎信用金庫について質問です。

通帳記入ですが、ATMでは土日でも出来ますか? また支店ではなくて、出張所ATM(見た目は支店と変わらないATM)で通帳記入は出来ますか? パウ川崎のATMは24時間やっているので。 ネットバンキングが有料なので入ってないのですが、通帳記入したい理由があるんです。 HP見ましたが、よくある質問にも載ってません。 どなたか、かわしんに詳しい(信金に詳しい?)方がいることを願って・・・・・・・・・・ かわしんHP http://www.kawashin.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yland
回答No.1

全然詳しくありませんが、パウかわさき店のHPには記帳できるような記述がありました。 参考URLのページの一番下に記述されています。

参考URL:
http://www.donki.com/c/shop/areainfo.php?lang=&shopid=48