• ベストアンサー

インクと印刷について

最近、1色のインク残量がなくなると、印刷自体ができなくなる機種がありますが、エプソンのpx-201はどうでしょうか? 例えばカラーインクがなくなってもモノクロ印刷は可能でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sksu003nh
回答No.1

PX-201には『黒だけでモード』があり、カラーインクがない場合でもブラックインクだけで印刷できます。  詳しくは参考URLの『モノクロプリントが多くても安心』の項目を見てください。  ……せめてメーカーのサイトを見るぐらいの努力はしてほしいものです。

参考URL:
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/single/px201/kinou.htm
tochou4848
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kata1963
回答No.2

現行製品なのですから,こうした質問はメーカーにするのが本筋でしょう。 とりあえずはメーカーのサイトくらいは見ましょうよ。

参考URL:
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/single/px201/kinou.htm?fwlink=s0301