• ベストアンサー

Windows7への無償アップグレードでのトラブル

Windows7への無償アップグレードのアカウント作成までは行くのですが、パスワードのところではねられて先へ進むことができません。 パスワードは正しく入力しています。なにが間違っているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trt3396
回答No.1

メーカー製PCかDSP版のアップグレードクーポンか、製品版のクーポンかを記載した方がいいと思いますよ。 手続きも違いますし。

nakagawa07
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます。