• 締切済み

みなさんは都民の日ってどのように過ごしましたか?

僕は学生なのですが、みなさんはどのように都民の日を過ごしましたか?僕は結構、土日と同じような感じで過ごしました。 (こんなかんじです。 9:00 起床(遅い?) 9:30 ご飯 10:00 お出かけ 13:00 DVD・テレビ観賞 18:00 ご飯 19:00 ゲーム・テレビ観賞 22:30 就寝(明日に備えるため早めに) って感じですがみなさんどんな感じですか?)

みんなの回答

noname#141155
noname#141155
回答No.1

都内の市立中学(私立じゃありません。)ですがこの6年休みじゃありません。小学校もです。 中学は定期試験です。