• 締切済み

カバードワラントのマーケットメーカーの利益

カバードワラントのマーケットメーカーの利益って どういう風に発生するのでしょうか?

みんなの回答

• ens77
回答No.2

最初から買い手にとって多少不利な条件で売ってるからだとおもいます 例えば トヨタの株が3000円のときに 3500円以上でしか返金しないとゆうような条件で発行します。 その差額で儲けているのだと思います

• angeleye1
回答No.1

手数料ですよ。

kiichi_go
質問者

補足

angeleye1さん 回答ありがとうございます。 手数料って販売してる証券会社に入るんじゃないんですか?それともマーケットメーカーと折半してるのでしょうか?