• ベストアンサー

参考書

E-メールについてお尋ねします。 インターネットの参考書を読んでいて、最近では、E-メールは 電話の役割をします。と記載されていますが、 どういう意味かわかりません。 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それだけ頻繁にやり取りを行う為のツールとして用いられているというだけのことだと思います。

1357911
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 深く考えていました。 E-メールの何か電話のような機能があるのかと思いました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

電話に何を期待しますか、まずこれを思い描いて頂いて メールがその殆どのことをこなしてくれるということですね。さらに電話だと留守があったり、言った聞いていないということがあったりしますが、メールなら記録が残りますね。

1357911
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 深く考えすぎていました。